Googleの第二世代Pixelスマートフォン「Pixel 2」「Pixel XL2」は10月5日に登場予定。

最近はEssential PhoneやGalaxy Note 8の発売、そしてほぼ毎日ニュースになっている次期iPhoneとかなり賑わっています。

そして、Google(グーグル)のスマートフォンはというと、日本では未だに「Pixel」が発売されてないにも関わらず、もう「Pixel 2」が発売されちゃいそうです。

リーク情報で有名なEvan Blass氏がTwitterにて「Pixel第2世代は、Snapdragon 836搭載で10月5日に登場するだろう」とツイートしています。

Blass氏は以前にもPixel2の画像をリークさせており、信憑性はかなり高く、日付に関しても「Pixel」「Pixel XL」は10月4日に発表されましたので、1日後(1Pixel進んだ)である10月5日であるということはなんだか納得が行きますね。